とびたんか

とびさん。日記を短歌にまとめて、いい感じに、楽しく生きておられます。何人かに見てもらって、やや評価をいただいているので、書いています。(ただし、通常の短歌と調子が異なることがあると思います。

とびたんか46 変化に対応できること

動きたり。
場の設定の
生む意識
ただ俯瞰して
生むる幸せ
、、、
なんかねー😆
癒しスタジアムでねー😆
だすじゃんー😆
するとねー😆
自分が整理されてねー😆
出よう!😆出よう!
どうすれば、素直に出れる❓ってねー😆
探究していくと、深堀が加速してねー
意識が高まってるのー😆
こんな高い意識が出るんだーってねー😆
驚きながらねー😆
感謝なんだかなー🤣
驚きなんだかねー😆
こんなことしてるのかー😆
こんなT-upできる自分を見てねー😆
驚きも、感謝も、ワクワクも、怖さも不安も、期待も全てが中和されていてねー
T-upされた自分をただ感じているのー😆
こうなれたのが不思議でねー😆
やっぱりありがたいー😆
原因と結果の法則よ。ありがとう🤣
天よ。ありがとう。よのなかはうやくいってるな
想えば叶うんだー。
(とびさんに、穏やかな安心感が光の洪水のようなものが流れた)