とびたんか

とびさん。日記を短歌にまとめて、いい感じに、楽しく生きておられます。何人かに見てもらって、やや評価をいただいているので、書いています。(ただし、通常の短歌と調子が異なることがあると思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とびたんか29

今までの努力の実り。定めたる決めることこそ涙とまらず、、、努力が報われるよー決めることなんだよー決めることはねー毎日自分に言い聞かすことだよー決めれない人、毎日言い聞かせてみてー、、、とびさん、決めれなかったのですが、決めてる人は声に出て…

とびたんか28

去り際のカップルたちの笑顔かな彼女いずとも笑顔なりけり、、彼女いないけどねー😆それをみてねー😆微笑んだんだよー😆人の幸せも幸せー😆、、、とびさん、、、人の幸せを見て幸せに思えるって最高ですね☺️

とびたんか27

ワクワクをわからぬままと嘆くよりおもしろさこそ生きる術なり、、、ワクワクわかんないときねー面白いって夢中でやってたりそれでいいんだよー、、、とびさん、、、わからんかったんですが集中状態のときとても良かったですゲームで続いたこともテニスで続…

とびたんか26

甘えたい甘えられないことあって自信持ちたる日々に氣づきけり、、、甘えたいってねー甘えられないことがあってねーその時はね!ー自分で氣づいたことでねー解消したのー自分で氣付くの大事だねー、、、とびさん、、、甘えられないことありました甘えないで…