とびたんか

とびさん。日記を短歌にまとめて、いい感じに、楽しく生きておられます。何人かに見てもらって、やや評価をいただいているので、書いています。(ただし、通常の短歌と調子が異なることがあると思います。

とびたんか9


仕事時と
趣味する時の
立ち位置の
あからさまなる
違いありけり
、、、
tpさんはねー
よく一緒に遊ぶんだよー☺️

遊びの話もー
仕事の話もー❣️

そんでねー

お客さんの時にねー

スーツ姿できたんだよー😁

超厳格な姿でねー

一緒に遊んでた時と違うんだよー😀

遊んでたときはねー

とても優しくて厳格そうなのがないんだよー

そんな一面がいっぱい知れてねー

遊び友達って貴重なんだなーって

思ったのー😆

お友達大切にしてねー
ぼくも気をつけるーー

、、、

とびさん、、、
色々やりすぎて
友達失ってるときもあるではないですか、
と言ったら

反省してます。ごめんなさい🙏🙇‍♂️
(5分沈黙)

んでねー😆、、、ケンタッキーがねー

と、ガチ謝りでした。
すぐ戻りまして、ケンタッキーの話をしだしました。
しっかりしてくださいね、とびさん