とびたんか

とびさん。日記を短歌にまとめて、いい感じに、楽しく生きておられます。何人かに見てもらって、やや評価をいただいているので、書いています。(ただし、通常の短歌と調子が異なることがあると思います。

とびたんか64

家去て
残る子どもの
所属にて
内なる力
無駄遣いせり
、、、
ぶっ飛んだこと言いまーす
自分大事にしてないんじゃない?と思った
→○○優子さんの旦那が出て行ったあと、妊娠発覚。、、もし、次の夫なら、次の夫のものになる。次の夫は、精力なしに。
やりたい思いはあっても、その分精力はでていく。疲れとなり、罪悪感がある。それなら、精力は、必要なときに使いませんか?
もちろん、好きな人とも大事。。。学びかぁ。
性欲もコントロールして。。。
あくまで私の意見です😆