とびたんか

とびさん。日記を短歌にまとめて、いい感じに、楽しく生きておられます。何人かに見てもらって、やや評価をいただいているので、書いています。(ただし、通常の短歌と調子が異なることがあると思います。

とびたんか12

風注ぐ
江坂の春の
光浴びて
笑顔の絶え間ぬ
仲間とテニス

、、、

三年前の話ー😆

春分ちょくごにねー☺️

風強かったけどねー😆

日の光が暖かくてねー😁

笑顔の絶えないテニスの試合だったんだよー😆

勝ちにこだわるよりねー😅

笑顔が残ったりねー😆

課題が見えたりする方がねー😆

そっちの方が良いよねー😆

目の前の人は鏡だよねー😆
目の前の人は反面教師だよねー😆
見させてくれてるから感謝ー✨✨
大事なのー、目の前の人ー。
みんな、ありがとう☆😊

、、、
とびさん、勝ち氣ではないんですね。
笑顔でこんなに楽しく喋ってるとびさんを見て、幸せです