とびたんか

とびさん。日記を短歌にまとめて、いい感じに、楽しく生きておられます。何人かに見てもらって、やや評価をいただいているので、書いています。(ただし、通常の短歌と調子が異なることがあると思います。

☆とびたんか13


桜咲き
皆の笑顔に
包まれて
「生きてよかった」
身に刻みけり

、、、
お花見をねー🌸、

梯子した時の話ー😆


色んなところの桜を見たんだよー😆

色んなみんなの笑顔をみたんだよー😆

幸せだったー😆



やんなっちゃうこと、あるけど、
やっぱいいこともあるよねー😆

やんなっちゃうことがあるから

言い方の、価値もあがるよねー😆

ワクワク✨

、、、
とびさん、ぼくも、やんなっちゃうことあっても、お花見のように、いいことあると信じて、過ごしてみます