とびたんか

とびさん。日記を短歌にまとめて、いい感じに、楽しく生きておられます。何人かに見てもらって、やや評価をいただいているので、書いています。(ただし、通常の短歌と調子が異なることがあると思います。

とびたんか22

活躍の
未来の自分
今の自分
「これやっときゃなー」
今を生きけり

、、、

なんか、行動が進まないなー

活躍してる自分が
なぜか浮かんだのー😆

するとねー😆

「こらやっときゃなー」
と少し後悔してる感じに思ったのー😆

今の自分でもねー😆
「あれやっときゃなー」
と思ったのー😆

今やらないー?😆
やれることをやっていかなーい?🤣

活躍している未来の自分がねー😆

待ってるよー🤣🤣😍

、、、
とびさん、、、
や、やりたくないんすよね、、

でも、確かに
そんな自分が待ってるなら
できるかもしれないなぁ、なんて
思えてきました
とびさん、やってみます。
ありがとうございます。